ムダ毛処理は、カミソリは皮膚傷つけるようですよ~

カミソリで肌が痛む原因は、どうやら深くまで剃るのが原因みたいです。
男性の方が電気シェイバーを使うのも、深くヒゲを剃らないために
使っているって初めて知りました(汗

てっきり、電気シェイバーの方がカミソリよりも早く
ヒゲがそれる!と思っていたのでビックリ。

そう思うと、ムダ毛処理は、カミソリではなくて男性用のひげ剃り
(電気のやつね)を使うと少しは肌へのダメージ足 カミソリ負けやが減っていいかも!?

でも、私が知らないだけかな?女性用のカミソリって
シェイバータイプよりも、カミソリ型の方がドラックストアに
行ってもも主流の様な気がします。

それとも、女性用も値段が高いとあるのかしら?
ただ、毎年のことだし、ムダ毛を毎回処理するのは正直
なところ大変。。

なので、いずれは脱毛したいな・・・




Posted ままちゃん at 2012年07月26日 22:33
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。